HIGHSOX BLOG

LURK HARD入荷!SHAWN HALEのあだ名の謎(TKのススメ)

LURK HARDのTEE入荷しました!

LURK HARD STAMP TEE / ¥4,500+tax

LURK HARD STAMP TEE / ¥4,500+tax

毎回攻め攻めのデザインのTEEを出している
LURK HARDですが今回もバチバチに攻めまくったデザインです💥

LURK HARD PARTY FOUL TEE / ¥4,500+tax

LURK HARD PARTY FOUL TEE / ¥4,500+tax

ダークな香りがプンプンでマニアックな人には
堪らない絶妙なツボをついてきてます👍
着てると職質されやすいかも!?笑
¥4,500+taxです。

TKのススメ(SHAWN HALEのあだ名の謎)

完全に先走ってitunesで購入してしまっていましたが、
ついにTRASHERでもショーンのパートが公開されました。

曲と滑りがいい感じにマッチしていていいですねー!
ただ最初のイントロは割と意味不明です。
有名人なんだろうけど、僕には誰かわかりませんでした笑

もう一つMeet the Birdhouse teamという映像の中で
みんなの年齢や出身地をいっているコーナーがありますが、
他のメンバーは20代ですが、ちょうど30歳になったところ
といっていました。

前に日本に来た時もチームの中で年齢が上なんだよね。
ってちょっと気にしてたことを思い出しました。
JAWSとCLINT WALKERと僕はタメのようでした笑

そしていつのまにか、あだ名が
CHONGOになっていたのですが、
あだ名の真相が判明しました。

ツアーの最中に誰かが
WHERE DID SHAWN GO?
って言った後半部分をチョンゴーに
聞き間違えたことが
きっかけだったようです。
スッキリしました。笑/p>

どんなあだ名であれ、
あだ名があった方が馴染みやすいですよね。
きなこ棒選手とか。笑

さらに別のインタビューではかなり
体調管理に気遣っているとのことでした。
大切ですよね。
プロでやっていくのって大変ですね。

陰ながらとても応援しています。
超雑魚の僕に快く映像を撮らせてくれたので、
惚れちゃいました。

アグレッシブでスピード感ある滑りが
カッケーので必見です!

2017.10.16(mon) 18:30:00 | HIGHSOX | NEWS

AH x SFコラボTEE入荷!蹴り足の不調の場合(マッキーのおつとめ)

AH x SFコラボTEE入荷しました!

ANTIHERO x SPITFIRE DOG HUMP TEE / ¥4,000+tax

ANTIHEROとSPITIFEのイカれたデザインのTEEは入ってきました😂👍

SPITFIREのCLASSIC SWIRLに犬がガッツリ腰を振っています🐶

ANTIHERO x SPITFIRE DOG HUMP TEE / ¥4,000+tax

イカれたスケーターへオススメな最悪で最高なTEEを是非GETしてください👏
¥4,000+taxです

マッキーのおつとめ(蹴り足の不調の場合)

右膝の手術後約9ヶ月経ち、術後6ヶ月後よりスケボーをし始めていますが
僕のスタンスはレギュラーなので蹴り足は右足です。
健全な左足の筋肉に比べたらまだ86%ぐらいまでしか追いついていなくて
自分でも蹴り足が弱いのも自覚があります。

筋トレして左足の筋力に近づけたいが筋トレがめんどくさいです。
なので最近考えたのはスイッチやノーリーを鍛えようではないか!
日本人のスイッチやノーリーがヤバイ人って言われたら
戸枝さんが一番に思いつきました。

右足の筋肉を頑張って筋トレで戻しつつスイッチやノーリー系を極めたら
ヤバイスケーターになっちゃうんじゃないかってワクワクしています。

まずはスイッチの50-50から練習かな笑
何気なくメインスタンスで簡単にできるトリックをスイッチでやると
案外難しいのと怖いって気付かされます。

初心に戻った気持ちでリハビリをしていこうと思います。

皆さんも調子悪かったらいつもと違うトリックを練習して気分転換も
いいと思いますよ。
もしかしたら新しい自分に会えるかも!?

2017.10.15(sun) 15:30:00 | HIGHSOX | NEWS

PIZZA入荷!セサミストリーター(TKのススメ)

PIZZAのアホすぎるデッキ入荷しました!

PIZZA GRACE 8.0inch / ¥10,000+tax

上からPIZZAへの感謝がとても伝わるGRACEは8inchです🙏

PIZZA BRAZZERS 8.125inch / ¥10,000+tax

モデルの名前を検索するとこのロゴの意味がわかる
BRAZZERSは8.125inchです🙈❤️

PIZZA JTB 8.25inch / ¥10,000+tax

絵画で見たことある生首を🍕の上に置いちゃうJTBは8.25inchです😂👏

GX1000やDCなどで活躍するライダーも所属するPIZZA😳
ライダーも抜群にイケてます💘 ¥10,000+taxです。 

セサミストリートのTシャツとか
着ててかなーりダサくて
しかも変なトリックばっかやって
かっこいいなーなんて昔思ってたスケーターなんですが、
しっかりまだ活躍してますね。

ちなみにこのパートでこの人をしりました。

今じゃ服装も落ち着いてますね。
落ち着きすぎて、ほぼ全部同じ服装に見えます笑

ある意味セサミストリートのTシャツ
着てた方がインパクトあっていいと思いますけど。。。

ギコギコトリックはしっかり健在です。

話が飛びますが、服装って変わりますよね。
マッキーも昔は超パンクな感じでしたし、、、笑
僕なんか中学生のころは訳も分からず、
流行りのクッソBボーイ(スケートはしてませんでした)
18くらいの頃はホットパンツくらい短い
半ズボンにクソ長いハイソックスをよく履いてました。

黒歴史ってほど、隠したい過去とは思っていませんし、
そんなこともあったなーなんて思える程度ですが、
よくあんな短いズボンで平然と街を歩いていたな。
と思います。歩く80年代といったところでしょうか。

たまには履いてみようかな。ホットパンツ。笑

2017.10.14(sat) 14:50:00 | HIGHSOX | NEWS