スネポルとEVISEN DLX BACKPACK入荷!

snpl

スケート界の鬼才スティーブンヤナギバーグ氏が手掛けるブランド"スネポル"入荷しました🐍
※これらの商品は随時WEBSHOPにUPいたします。
※店頭取り置きも行っていますのでメール、電話にてお気軽にお問い合わせください。
※WEBSHOPにUPする前に店頭で売り切れてしまう場合がございます。予めご了承ください。

222%C2%A5

EVISENのDLX BACKPACKの新色入荷しました🔥

evisen6

EVISEN DLX BACKPACK / ¥14,000+tax

333

見た目以上の内容量に加えインナー部分を伸ばせばデッキもすっぽり入っちゃいます😁👊🏼

11

ショルダーベルトも付いているため肩掛けカバンとしても使用可能🙆🏼

evisen7

さらに肩掛けカバンとして使用しているときも荷物が出しやすいような作りになってます!
しょってよし、かけてよしの2WAYバックパックです👍🏼

TKのススメ

HUFのアマチームに新メンバーが増えたようです。
なんだったかのツアーの映像の時にもこのメンバーが出てきていたので、
正式発表をした。という感じでしょうかね。

最初に出てくるゴットウィグという人はバネマンですね。そして眼鏡スケーターです。
ちょーどうでもいいですが、僕は今年コンタクトスケーターに転向しようと
1月は割とコンタクトで頑張ってたのですが、目が疲れるので、
あっさり2月から眼鏡スケーターに戻りました。

JAKE ANDERSONですが、彼はKROOKEDのマイクアンダーソンの弟で、
昔からマイクアンダーソンのパートにはフレンズとしてさりげなく登場してました。
6:10〜のラストトリックのノーズジャムでちょー高いところにかけるのヤバすぎです!
どこまででも上がっていけちゃいそうな勢いです。笑

HIGHSOX SKATEBOARDS

ハイソックスは東京の池袋にあるスケートボード用品のお店です。スケボー関連商品、シューズ、アパレルなどを豊富に取り扱っています。初心者の方でも上級者の方でもスケボー経験豊富なスタッフが丁寧に接客いたしますのでお気軽にご来店ください。通販では税込1万円以上のご購入でクレジット決済、代金引き換えともに送料、代引き手数料が無料です。店頭ではLINE PAY、メルペイ、PayPayなど各種キャッシュレス決済に対応しています。

〒171-0022
東京都豊島区南池袋2丁目14-12 山口ビル2F
TEL:03-6907-1139
MAIL:highsox@hi-sox.com
OPEN 12:00-20:00(定休日なし)
お問い合わせフォーム