ムッツBBC池袋店初出勤!ハイソックスtoBBC(マッキーのおつとめ)

20180316,bbc,blog

🎊ハイソックスNEWS速報🎊

ムッツBBC池袋店初出勤!
ハイソックスSTAFFのムッツが本日からBBC池袋店にも出勤です🎉
ハイソックスでの接客はお手の物ですが、BBCの接客はどうでしょうか😜
まだBBC池袋店に行ったことない人は、
ハイソックス来店後、是非ムッツに会いに行ってあげてください👍
今日も朝からテンパっていました😂

ハイソックスtoBBC(マッキーのおつとめ)

誰が鼻でか番長や!!
今日はハイソックスからBBC池袋店までの行き方を紹介します。

この動画を見ていけば間違いなし!
プッシュで1分57秒で着いちゃうのでハイソックスからめちゃくちゃ近いです♪

今日も美味しいハンバーガーを食べてきましたよ。
今日はベーコンエッグチーズバーガーにBBQソースをトッピング。

ポテトもカリカリで美味しかったです♪
ムッツは初出勤のためメニューを覚えてました。

まだまだムッツがハンバーガーを作るのは先になると思いますが、
ムッツの焼いたハンバーガーが楽しみです。

ハイソックスでもBBCでもムッツに会えますので
ハイソックスからBBC、BBCからハイソックスの流れも気軽に行けちゃいます。

一度行ったらハマっちゃうほど美味いハンバーガーです。

HIGHSOX SKATEBOARDS

ハイソックスは東京の池袋にあるスケートボード用品のお店です。スケボー関連商品、シューズ、アパレルなどを豊富に取り扱っています。初心者の方でも上級者の方でもスケボー経験豊富なスタッフが丁寧に接客いたしますのでお気軽にご来店ください。通販では税込1万円以上のご購入でクレジット決済、代金引き換えともに送料、代引き手数料が無料です。店頭ではLINE PAY、メルペイ、PayPayなど各種キャッシュレス決済に対応しています。

〒171-0022
東京都豊島区南池袋2丁目14-12 山口ビル2F
TEL:03-6907-1139
MAIL:highsox@hi-sox.com
OPEN 12:00-20:00(定休日なし)
お問い合わせフォーム