不良品DVD入荷!

furyohin

巷でウワサ?の「不良品」のDVD入荷しました!

top

不良品 DVD "LURKING HOLIDAY" / 1,000yen(+tax)

無名かもしれませんが、
めちゃめちゃイケてます!

staring

つい歌ってしまうような選曲やスポットチョイス、

tomikun

そしてノリノリでイケイケなメンツが集まってます!
めちゃタイプです。

値段もお手頃な¥1,000+taxなので、
悩む前に買いです!

TKのススメ

前回に引き続きフィルマーERIC LAVINEの映像です!
今回はSD画質バージョンです!
実は僕SEAN Gのファンでして、
3、4年ほど前、映像探しに明け暮れていました。

この動画はその時に見つけたものでした。
僕がサンフランシスコに行く最大のきっかけになった
「FOOLS GOLD」というビデオがあって、
そのビデオのSEAN Gのパートがクッソかっこよくて
大好きになっちゃったのが始まりでした。

今もしどっかであのビデオをゲットできるなら
確実に手にしておいたほうがいいビデオですよ!

コンソリのGOING BANANAを作った
JIM LARONDEが手がけたSFのローカルビデオです。

話が逸れてしまいましたが、
このERIC LAVINE(アブリルみたいですね笑)の
ビデオもだいぶゆるいので見ても疲れなくて面白いです!

HIGHSOX SKATEBOARDS

ハイソックスは東京の池袋にあるスケートボード用品のお店です。スケボー関連商品、シューズ、アパレルなどを豊富に取り扱っています。初心者の方でも上級者の方でもスケボー経験豊富なスタッフが丁寧に接客いたしますのでお気軽にご来店ください。通販では税込1万円以上のご購入でクレジット決済、代金引き換えともに送料、代引き手数料が無料です。店頭ではLINE PAY、メルペイ、PayPayなど各種キャッシュレス決済に対応しています。

〒171-0022
東京都豊島区南池袋2丁目14-12 山口ビル2F
TEL:03-6907-1139
MAIL:highsox@hi-sox.com
OPEN 12:00-20:00(定休日なし)
お問い合わせフォーム