最強パーツクリーナーはじめました!1+1=2ってほど簡単ではない(マッキーのおつとめ)

201711xx,f0,blog

知る人ぞ知るZPI F-0パーツクリーナーはじめました!

zpi,partscleaner,top

ZPI F-0 パーツクリーナー / ¥1,200+tax

釣りのリールメンテナンス用パーツクリーナーシェアNo.1の
この商品がスケボー用のベアリングにも最適なことがわかりました👏

市販のパーツクリーナーには樹脂部品に
適さない成分が含まれていることが多く、
スケートのベアリング内にあるリテーナーも同様です😥

スプレータイプで汚れも驚くほど取れて、
ベアリングにも優しいので最高です🎉
一度使えばこれしか使えなくなってしまいます🙆
容量480mlの¥1,200+taxです。

マッキーのおつとめ(1+1=2ってほど簡単ではない編)

スケボーのトリックが1+1=2だったらとても簡単ですよね(笑)
例えばハードフリップもその一つです。

キックフリップ+フロントポップ=ハードフリップですが、
二つともできるがハードフリップってかなり難しい技だと思います。

たぶん出来るようになれば1+1=2の様に思えると思いますが
僕のなかだとハードフリップは1+1=5って感じです。

さらに3を足さないと5に行けないわけです。
それが足の抜き方なのか肩の開き具合なのか、叩くタイミング、
抜くタイミングなど色々なスパイスが加わるわけですよ。

今の若い子たちはすぐ難しい技をメイクできちゃうわけですが、
僕の中では今の若い子たちをこう思っています。

「iPhone X」

そうです!最新のスペックが高いモデル。
それが今の若い子たちの世代だと思っています。

完全に僕は「J-PHONE」です。
次世代の若いスケーター=スマホ
僕=ガラケーなのです。

ガラケーはどうしてもスマホに勝てません。
ですがスマホが普及している中でも
ガラケーの需要はあります!

僕たちはスマホにならなくても良いんです!
ガラケーはガラケーの良さがあるのです!

よくいえばヴィンテージの様な味のある滑りを
目指せばいいんです。

なので僕は味のある滑りでみんなを楽しませれたら
いいなと思います♪

でも使っている携帯はスマホですが(笑)

HIGHSOX SKATEBOARDS

ハイソックスは東京の池袋にあるスケートボード用品のお店です。スケボー関連商品、シューズ、アパレルなどを豊富に取り扱っています。初心者の方でも上級者の方でもスケボー経験豊富なスタッフが丁寧に接客いたしますのでお気軽にご来店ください。通販では税込1万円以上のご購入でクレジット決済、代金引き換えともに送料、代引き手数料が無料です。店頭ではLINE PAY、メルペイ、PayPayなど各種キャッシュレス決済に対応しています。

〒171-0022
東京都豊島区南池袋2丁目14-12 山口ビル2F
TEL:03-6907-1139
MAIL:highsox@hi-sox.com
OPEN 12:00-20:00(定休日なし)
お問い合わせフォーム