AMERICAN WKND

TKのススメ

皆様!!

見ましたか!?
“AMERICAN WKND”
やっぱりWKNDかっこよすぎます。。。
アホばっかりじゃないんです。
ALIEN WORKSHOPを彷彿させるような、
細かいカットの嵐にぶっ飛ばされました。

ボスのGRANT YANSURAのセンスに脱ソックス(脱帽)です。

ここで紹介してしまうのも正直惜しいほど
気に入りすぎて引き込まれてしまった
隠し持っている憧れの映像があるのですが、(笑)
オープニングがまさかのそれに似た作りをしていて、
先にやられた〜orz という気持ちでいっぱいです。
先にやられてしまった以上、ここで晒しますが、
CANON T3iのプロモ動画の”LOOP”という映像です。

説明不要の文句無しのかっこよさなので、
皆様も是非ご覧下さいまし!

6:06〜のRAYMOND MOLINARの
スイッチバックテールからの270°アウトはやばすぎます。

HIGHSOX SKATEBOARDS

ハイソックスは東京の池袋にあるスケートボード用品のお店です。スケボー関連商品、シューズ、アパレルなどを豊富に取り扱っています。初心者の方でも上級者の方でもスケボー経験豊富なスタッフが丁寧に接客いたしますのでお気軽にご来店ください。通販では税込1万円以上のご購入でクレジット決済、代金引き換えともに送料、代引き手数料が無料です。店頭ではLINE PAY、メルペイ、PayPayなど各種キャッシュレス決済に対応しています。

〒171-0022
東京都豊島区南池袋2丁目14-12 山口ビル2F
TEL:03-6907-1139
MAIL:highsox@hi-sox.com
OPEN 12:00-20:00(定休日なし)
お問い合わせフォーム