ANTI HERO SOCKS 入荷!

20150903,antisox,blogtop

HIGHSOXだけにハイソックスの入荷が続いてます💪

antisox1,blog

ANTI HERO SOCKS 3 / ¥1,500+tax

リアルな牛います。反対側が気になります…。

antisox2,blog

ANTI HERO SOCKS 4 / ¥1,500+tax

一番左の鳥はなんでしょうか?あと少しで顔が見えそうです。

マッキーのおつとめ

ちょうどANTI HEROのソックスも入ったしタイミングばっちしです。
ANTI HEROのWhat’s Up Monkey?のパート1とパート2がアップされました!
あいかわずGRANT TAYLORはハイスピードとキレキレの滑り、
みんなで同じところを攻めるのって個性も出て、見てて面白いです。

スポットのすぐ下が池になってるスポットで板を落としてましたね。
はじめは体が濡れない様に足を持たれて吊された状態で取ってましたが、
途中からもう池の中に入っちゃってますね(笑)
そして、パート2の方もみちゃいましょう♪

若手のDAAN VAN DER LINDEN気になります!

HIGHSOX SKATEBOARDS

ハイソックスは東京の池袋にあるスケートボード用品のお店です。スケボー関連商品、シューズ、アパレルなどを豊富に取り扱っています。初心者の方でも上級者の方でもスケボー経験豊富なスタッフが丁寧に接客いたしますのでお気軽にご来店ください。通販では税込1万円以上のご購入でクレジット決済、代金引き換えともに送料、代引き手数料が無料です。店頭ではLINE PAY、メルペイ、PayPayなど各種キャッシュレス決済に対応しています。

〒171-0022
東京都豊島区南池袋2丁目14-12 山口ビル2F
TEL:03-6907-1139
MAIL:highsox@hi-sox.com
OPEN 12:00-20:00(定休日なし)
お問い合わせフォーム