BBC NEWセクション映像、PATCH類入荷!

BBCのNEWセクション😍🔥
壁キック初挑戦してみました😁
皆さんも是非トライあれ💥

20160306,patch,blog

ワッペン色々入荷しました👏
MxMxMのカラフルなロゴや、
可愛いこぐまーくのワッペンも入ってます😍

CAPやBAGなど好きな所に付けちゃってください😉
¥300-500+taxです。

HIGHSOX WEPSHOP PATCH

※これらの商品は随時WEBSHOPにUP致します。
※店頭取り置きも行っていますので、
お気軽にお問い合わせください。
※WEBSHOPにUPする前に店頭で
売り切れてしまう場合がございます。
予めご了承ください。

マッキーのおつとめ

TAMPA PRO 2016始まってますね!
YOUTUBEなどにHEATの映像色々あがってます。
でも、編集なしなので1時間ぐらいの映像ばかりです…。

今回はその中でもBEST TRICKの映像です。
BEST TRICKはみんながガンガン攻めてヤバイTRICKを
決めた奴が勝ちという単純な大会です。

会場の盛り上がりも大事なのでBEST TRICKが始まった
瞬間に決めても印象がかすれてしまうので、
メイクするタイミングも大事になってきます。

何度もこけてヤバイトリックをメイクするぞって
自分に注目させてメイクをする過程も大事です。

僕もLESQUEのツアーなどでデモをすることもあるのですが、
初めは軽くメイク率の良い程よいトリックで慣らして
あとの方に大技を残しておいて
最後に決めてデモを終わるという
流れがあります。

デモなどのはスケート調子いいのですが
大会などは全く苦手です。
ヒルナンデスでも書かれていたが
「極度の緊張症」なのです(笑)

大会で勝てるライダーは本当に尊敬します。
勝手に予想しますが、
今回のTAMPA PRO 2016の順位を考えました。
1位CHRIS JOSLIN
2位EVAN SMITH
3位TOM ASTA
かな?
イカれたCHRIS JOSLINがノーミスで暴走して1位、
EVAN SMITHのトランジションな滑りで2位、
いつも上位にいるけど、
なかなか入賞しないTOM ASTAが3位と予想しました。

明日ぐらいには結果でるかもですね。

HIGHSOX SKATEBOARDS

ハイソックスは東京の池袋にあるスケートボード用品のお店です。スケボー関連商品、シューズ、アパレルなどを豊富に取り扱っています。初心者の方でも上級者の方でもスケボー経験豊富なスタッフが丁寧に接客いたしますのでお気軽にご来店ください。通販では税込1万円以上のご購入でクレジット決済、代金引き換えともに送料、代引き手数料が無料です。店頭ではLINE PAY、メルペイ、PayPayなど各種キャッシュレス決済に対応しています。

〒171-0022
東京都豊島区南池袋2丁目14-12 山口ビル2F
TEL:03-6907-1139
MAIL:highsox@hi-sox.com
OPEN 12:00-20:00(定休日なし)
お問い合わせフォーム