BELLY OF THE BEAST

botb

ワシントンDCのローカルビデオ
"BELLY OF THE BEAST"入荷しました!

belly,top

BELLY OF THE BEAST / 2,500yen(+tax)

メインパートを持つスケーターは
無名すぎて誰も知りませんでしたが、
全員ハイスキルかつスタイリッシュです。
改めてアメリカの層の厚さを感じますね。

iro

そして、ビデオ全体の色の作り方が渋い!
日本人にはないVX1000の色使い!

gil

フレンズではGILVERT CROCKETや

bobby

BOBBY WORREST、

zach

ZACH LYONやEVAN SMITH等も登場します。

meikgo

トリのJASON SPIVEYの滑りがかなりパワフルで、
メイク後の耐え方がタイプです!ゲキ押しDVDです!!

<br>

TKのススメ

そうなんです。
僕はこのBELLY OF THE BEAST の作者である
ALLEN DANZEのファンなんです。
今回は珍しくスケートの動画ではないのですが、、
近年ケータイ電話のハイテク化が進み過ぎて
ここまで行ってしまったか。。。という映像です。
これ全部iphone4Sですよ?
信じられますか?

でもスゴいのはiphoneだけではありません。
ビデオのレビューにも書きましたが、
このALLEN DANZEさん色の加工も非常にすごいです。
同じように撮ってもココまで綺麗にはならなそうですよね。

僕、顔は外人のように生んでもらえたのですが、
外人のような研ぎ澄まされたセンスは
持ち合わせられなかったことが悔やまれます。
そんな、僕がサラブレットではなかった話はおいといて、

ALLEN DANZEはスケートのフィルマー(最近だとSTATIC4,5の
ADDITIONAL FILMの中にも名前が入っていました)として活動しながら、
ドラマや広告等の撮影や編集も手がけているようです。
やはりセンスを持っている人の懐は深いですね。

ココですべてを紹介してしまうのはもったいないので、
今後お楽しみにとっときます♪笑

HIGHSOX SKATEBOARDS

ハイソックスは東京の池袋にあるスケートボード用品のお店です。スケボー関連商品、シューズ、アパレルなどを豊富に取り扱っています。初心者の方でも上級者の方でもスケボー経験豊富なスタッフが丁寧に接客いたしますのでお気軽にご来店ください。通販では税込1万円以上のご購入でクレジット決済、代金引き換えともに送料、代引き手数料が無料です。店頭ではLINE PAY、メルペイ、PayPayなど各種キャッシュレス決済に対応しています。

〒171-0022
東京都豊島区南池袋2丁目14-12 山口ビル2F
TEL:03-6907-1139
MAIL:highsox@hi-sox.com
OPEN 12:00-20:00(定休日なし)
お問い合わせフォーム