BIRDHOUSE SATURDAYS入荷!!BENさんのバーチ(マッキーのおつとめ)

S,,28221446

BIRDHOUSE "SATURDAYS"入荷しました👏🏼

saterdays,1

BIRDHOUSE "SATURDAYS" DVD / ¥1,500+tax

saturdays,2

BEN RAYBOURN,JAWS,CLINT WALKER,LIZZIE,
DAVID LOY,CLIVE DIXON,SHAWN HALE
の間違いない超絶メンバー全員のフルパートに加え、
トニーホークの驚愕のバーチカルパートもあります😱

ハンマートリックのオンパレードで
口が開きっぱなしです🔥

笑いあり、寸劇あり、ジャッカスメンバーの
登場ありの本編42分です🙏🏼¥1,500+taxです。

極少量のみの入荷なので、
欲しい方はお早めにお願い致します🙇🏼

マッキーのおつとめ(BENさんのバーチ編)

ハイソックスの天才メガネことTKがこの映像をまだブログに出していないと
言ってたためチャンスだと思い僕がこの映像を紹介させていただきます!

まずTKのあだ名「天才メガネ」ですが完全に皮肉まじりのあだ名です。
TKが何か失敗とかアホなことしたら逆に
「やっぱ天才メガネは違うな〜」って使います。

海外にもこう言った皮肉交じりのあだ名とかあるんでしょうかね?
もし僕がBEN RAYBOURNのあだ名をつけるとしたら…

皮肉の入らない本物の「天才メガネ」になるでしょう。

BIRDHOUSEのプロライダーのSHAWN HALEは日本に来て、
天才メガネと撮影したり、家に泊めたりしな中なので
今度BEN RAYBOURNが来日したらハイソックスにもよって欲しいですね。

そして、世界の「天才メガネ」と日本の「天才メガネ」の
ダブルパートを出して欲しいと思います。

顔も結構似ているし、面白い映像になると思います!!
お互いに同じ服装してどっちかわからなくなっちゃう感じで。

この動画を紹介するって言ったのに完全に忘れてました…。
ただTKとBEN RAYBOURNが似ているって言いたかっただけです(笑)

HIGHSOX SKATEBOARDS

ハイソックスは東京の池袋にあるスケートボード用品のお店です。スケボー関連商品、シューズ、アパレルなどを豊富に取り扱っています。初心者の方でも上級者の方でもスケボー経験豊富なスタッフが丁寧に接客いたしますのでお気軽にご来店ください。通販では税込1万円以上のご購入でクレジット決済、代金引き換えともに送料、代引き手数料が無料です。店頭ではLINE PAY、メルペイ、PayPayなど各種キャッシュレス決済に対応しています。

〒171-0022
東京都豊島区南池袋2丁目14-12 山口ビル2F
TEL:03-6907-1139
MAIL:highsox@hi-sox.com
OPEN 12:00-20:00(定休日なし)
お問い合わせフォーム