DEATH LENS

iphone用フィッシュアイレンズ"DEATH LENS"入荷しました!

blog

DEATH LENS iPhone5,5s&6用 / 4900yen(+tax)

ケータイで撮ったとは思えないクオリティで、
迫力のあるカッコイイ映像が撮れちゃいます!
今回はBBCでの映像です!!

とにかく一度映像をご覧ください!!

 

https://www.youtube.com/watch?v=zCxtC6fwB9Y

TKのススメ

本日は僕が時々話題にあげる、友人のフィルマーJUSTIN ALBERTが
手がけたANTI HEROからENJOIに電撃移籍したJACK FARDELLの最新パートです。

突如アンチのライダーとして登場し、頭角を現し始めて即座に移籍してしまいましたが、
ENJOIも大好きなのでどちらかというと嬉しいニュースですね。
ANTI HEROはみんな同じように凄すぎちゃうので、埋もれちゃう可能性もありますからね。

さて、このフィルマーのJUSTIN ALBERT aka JUBERTは、
僕のアメリカ時代のルームメイトのニコと一緒にスケボーを始め、
若かりし頃からVX1000(スケートカメラの名機)を手なずけていたようです。

MARK SUCIUやBEN RAEMERSと仲良しで、
現在はどうやらADIDDASで働いているようです。
すごいですね。フィルマーとして成功したようですね。
まさに肩書きは「FILMER」かっこいい!

肝心のスケートの腕はボチボチ程度ですが、、、笑
カメラワークは最高です。見た目は完全に「こぞう」です。
僕の昔作った映像にも出てくるので見てみてください♪
(みんな日本人に見えますが、全員アジア系アメリカ人です)

私事ですが、そのアメリカ時代のルームメイトのニコが今夜から初日本上陸します。
どこかで出会った際は、かまってあげてくださいな!

HIGHSOX SKATEBOARDS

ハイソックスは東京の池袋にあるスケートボード用品のお店です。スケボー関連商品、シューズ、アパレルなどを豊富に取り扱っています。初心者の方でも上級者の方でもスケボー経験豊富なスタッフが丁寧に接客いたしますのでお気軽にご来店ください。通販では税込1万円以上のご購入でクレジット決済、代金引き換えともに送料、代引き手数料が無料です。店頭ではLINE PAY、メルペイ、PayPayなど各種キャッシュレス決済に対応しています。

〒171-0022
東京都豊島区南池袋2丁目14-12 山口ビル2F
TEL:03-6907-1139
MAIL:highsox@hi-sox.com
OPEN 12:00-20:00(定休日なし)
お問い合わせフォーム