HIGHSOX COIN CASE入荷!

coinpoach,blog

ハイソックスのコインケース作っちゃいましたx4

coinpoach

HIGHSOX COIN CASE / 450yen(+tax)

嬉しいチェーンもついて4色展開です!

マッキーのおつとめ

あ〜〜!!他の記事も書きたいのにまたVANSの映像です(笑)
凄すぎて他の記事が上げれないです・・・。
DUSTIN DOLLINは僕が初めて買ったSKATEビデオの
SIGHT UNSEEN」でパートを持っていて
ショットガンで打たれたような衝撃を受けて
一目惚れしました。
FLIPの速さが尋常じゃないです!
スローモーションにしても、普通の人のFLIPと同じ速さです!
先輩と一緒にDUSTINの様なFLIP練習してた頃もあります。
無理でした(笑)

続きまして、PEDRO BARROSです。
スーパーぶっ飛び君です!かっ飛んでます!
RED BULLがスポンサーで本当に翼を授かってます!
ハイスピードもかっこ良し、ぶっとびとか
勝手に声が出ちゃうレベルです!
僕は、無意識に16回ヤバイって言ってました。

僕も、無意識に声が出ちゃうぐらい飛びたいです!
さぁRED BULLでも飲も♪

HIGHSOX SKATEBOARDS

ハイソックスは東京の池袋にあるスケートボード用品のお店です。スケボー関連商品、シューズ、アパレルなどを豊富に取り扱っています。初心者の方でも上級者の方でもスケボー経験豊富なスタッフが丁寧に接客いたしますのでお気軽にご来店ください。通販では税込1万円以上のご購入でクレジット決済、代金引き換えともに送料、代引き手数料が無料です。店頭ではLINE PAY、メルペイ、PayPayなど各種キャッシュレス決済に対応しています。

〒171-0022
東京都豊島区南池袋2丁目14-12 山口ビル2F
TEL:03-6907-1139
MAIL:highsox@hi-sox.com
OPEN 12:00-20:00(定休日なし)
お問い合わせフォーム