INDY TOUR

TKのススメ

INDYのツアービデオ"F#ck the Rest Northwest Tour"が
THRASHERから公開されています!
今回も最高なスケーターしか登場してきません。
説名不要です。

と言いたいところですが、
せっかくなのでちょっとメンバーを紹介していこうかと思います。

まず、EMMANUEL GUZMANはサンタクルーズのライダーでゲキいけてます!
フルスピードでパークもストリートも突っ込んじゃう人です。
このビデオの一番最後のダウンヒルのスピードを見たら、
口がポカンですね笑

次にRANEY BERES。ANTI HEROのライダーで
まるでANDI ROYを若くしたような動きをしてます。
このトランスファーがヤバすぎです。
そしてそのあとのINDY AIRもかっこよすぎです。

さて次にJOSH BORDENはSANTA CRUZのライダーで、
バーチとかどでかいボールとかを軽々しく滑ってしまう人ですが、
正直そこまで知りません笑

次はKEVIN KOWSALSKI。彼は元BACONのライダーで、
現在はLIFE BLOODやFREEDUMB AIRLINEのライダーです。
そして、家の裏にとんでもないボールを作ってしまっています。

お次はWILLIS KIMBEL。CREATUREやBUSSTURDのライダーで、
BUSSTURDツアーで日本にきていたこともあり、
HOBBY SHOP6にも登場してきます。
僕がお気に入りなのは、最近アップされていたこのビデオです。
撮影編集を手がけたのがRUSSEL HOUGHTENという
僕が崇拝しているフィルマーです。
曲もいいし、撮り方も最高で見ていて気持ちがいいです!

さて最後はDOLAN STEARNSです。
彼は僕の最近の最も注目していてカッケーって思ってるスケーターです。
先日のブログでアップしたBRIXTONツアーにも登場していました。
そして僕の好きなBONELESSというコーナーで紹介したこともあります!
とにかくバネがハンパない上にそのバネを使ったトリックチョイスがイカし過ぎてます。
この映像の19秒〜のバンクをぶっ飛んでストールかけちゃうのとかありえないです。

さあこの情報を踏まえて、
VOL.2 VOL.3 を見てみてください♪

HIGHSOX SKATEBOARDS

ハイソックスは東京の池袋にあるスケートボード用品のお店です。スケボー関連商品、シューズ、アパレルなどを豊富に取り扱っています。初心者の方でも上級者の方でもスケボー経験豊富なスタッフが丁寧に接客いたしますのでお気軽にご来店ください。通販では税込1万円以上のご購入でクレジット決済、代金引き換えともに送料、代引き手数料が無料です。店頭ではLINE PAY、メルペイ、PayPayなど各種キャッシュレス決済に対応しています。

〒171-0022
東京都豊島区南池袋2丁目14-12 山口ビル2F
TEL:03-6907-1139
MAIL:highsox@hi-sox.com
OPEN 12:00-20:00(定休日なし)
お問い合わせフォーム