KANAYA新色入荷!参考にならない映像(マッキーのおつとめ)

20180111,kanaya,blog

KANAYA.MFGのデッキが椅子になっちゃうスケートスツールの白色が入荷しました👏

kanya,truck,white,top

KANAYA.MFG TRUCK (脚のみ) / ¥7,400→6,660+tax

思い出のあるデッキやお気に入りのグラフィックを
可愛いく椅子に出来ちゃう優れものです😊👍
年始セールにつき10%OFFの¥7,400→6,660+taxです。

さらに!店内の商品全品10-50%OFFにしちゃってます👍🏼
福引やステッカープレゼントなどのイベントも
行ってますので是非ご来店ください🙏
初売りセールは、1/14(日)までとなります💪🏼😁

参考にならない映像(マッキーのおつとめ)

題名通り参考にならない映像です(笑)
めっちゃくちゃカッコイイし、やばいし、トリックも高すぎるし、
まじで全く参考になりません。

ですが、これだったら小さいランプでやってみようかなだったり
こんなトリックがあるんだって感じでもらえるだけで十分です。

スケボーを始めてランプの魅力を感じれないスケーターは多いと思います。
やっぱスケボーはストリートだし、アールトリックいらないっす!的な
でもランプができるだけでストリートで撮影するときに
スポットの幅が広がりどこでも滑れるスケーターになるのです。

もし、嫌いならランプはやらなくてもいいですが。
実際にランプって1つのトリックができると似たような技ができるようになり
どんどん技が増えていきます。

むしろストリートで必須なオーリーができなくてもできるトリックも多いです。
フラットトリックの伸び悩みが多い方は
一度ランプに挑戦してみてはどうでしょうか?

実際に僕もランプをやるようになってからスケボーのバランスが良くなって
フラットトリックでも着地の安定感が増した気がします。
リカバリーがうまくなったというか、無理やり乗れるようになった感じがします。

それでもランプが苦手な人はいると思います。
むしろ僕もランプは苦手でした。
なかなか基礎のトリックができずに、伸び悩んで嫌いになっていました。

そういうときはめちゃくちゃちっちゃいランプで基礎をしまくるのがオススメです。
バックサイドのストールやフロントのストールをしっかり止まって降りる練習、
ちゃんと頭で考えて練習するといいと思います。

一番いいのは上手い人と滑ることです。
上手い人は何がいけないか指摘をしてくれて、
僕らが気づかなかったことにも気づいてくれます。

「こっちの練習方法がいいよ」や肩の開き具合、目線などなど
ランプは一度覚えてしまうと楽なトリックが多くて
技が増えていけばドンドン面白くなっていくと思います。

ストリートでもランプでもパークでも
どこでも滑れたら相当楽しいですもんね♪

HIGHSOX SKATEBOARDS

ハイソックスは東京の池袋にあるスケートボード用品のお店です。スケボー関連商品、シューズ、アパレルなどを豊富に取り扱っています。初心者の方でも上級者の方でもスケボー経験豊富なスタッフが丁寧に接客いたしますのでお気軽にご来店ください。通販では税込1万円以上のご購入でクレジット決済、代金引き換えともに送料、代引き手数料が無料です。店頭ではLINE PAY、メルペイ、PayPayなど各種キャッシュレス決済に対応しています。

〒171-0022
東京都豊島区南池袋2丁目14-12 山口ビル2F
TEL:03-6907-1139
MAIL:highsox@hi-sox.com
OPEN 12:00-20:00(定休日なし)
※2021/10より営業時間が通常に戻りました。
新型コロナウイルス蔓延防止のため、入店人数を制限させていただく場合がございます。ご来店の際は必ずマスクの着用お願い致します。
お問い合わせフォーム