LESQUEチームデッキ全サイズ入荷!ツアー行きたいっす(マッキーのおつとめ)

20190205,lesque,blog

LESQUEのTEAMデッキ入荷しました!

lesquw,deck,team,navywhite,top

LESQUE TEAM LOGO WHITE x NAVY 7.75/8.0/8.25/8.5inch / ¥10,000+tax

レスケの一番人気のモデルTEAMデッキ全サイズ入荷しました🎊
WHITEにNAVYカラーでレスケと言ったらこのデッキでしょう🤗
マッキーは8.0inch愛用中です🙆‍
シンプルで誰が乗ってもオシャレですね😍👍
¥10,000+taxです。
店頭&WEBSHOPよりご購入いただけます🧦

ツアー行きたいっす(マッキーのおつとめ)

先週の土曜日にレスケのメンバーで新年会しました。
まず駒沢で滑ってからの渋谷の居酒屋に行く流れでした。

ライダー全員集合がなかなかできないですが集まったメンバーは
スイッチがウマすぎる菊池しんご。
す〜ぐ回しINや回しOUTする本橋りょう。
肩幅広すぎの全てのトリック高すぎるマンタロウ。
若干15歳で背の高くスタイリッシュなマナ。
風邪気味で全然滑れないイトシン。
俺と同じで前十字靭帯を再建手術した星野ユウダイ。
ユウダイはスケボー持ってこず見守ってました。

そして、フィルマー兼ポンコツのマー。

みんなで楽しく駒沢で滑りました!
正直言うと、
レスケのチーム達と一緒にBOXしたくありません!

だってみんな回しINや回しOUTポンポン決めるから一緒にBOX入るの恥ずかしいやんけ。
しんごくんはノーリーフリップのノーズスライドやノーリーフリップのKとか
さらっとメイクするし、
りょうもバックテールのビックスピンアウトとかキレーにメイクするし、
マンタロウがフロントKうまいし、
マナは滑りカッコいいし。

マジでBOX練習しよって思いました(笑)

他のライダーができなそうなトリックを狙って差別化しないと
埋もれてしまう!

牧野危機感をさらに感じました。
もっとストイックに攻めなければ!

マナには初めて会ったけどめちゃくちゃいい子で安心しました。
居酒屋でも俺の横に座って色々アホな話もしました。

居酒屋からフナッツも合流してマナと一緒にフナッツをイジメました。
きゅうりの漬物の裏にびっしりカラシをつけてフナッツの口の前に持っていくと
「パクっ!」大成功です!

これを仕掛ける前に一度カラシの付いていないきゅうりを食べさせたので
疑いもせず食べちゃいました(笑)

フナッツ悶絶しててみんなも笑っててめっちゃ面白かったです。

またこんな感じでツアー回れたらいいなって思いました。
大体ツアー中はフナッツはイジられてて
特にリョウとユウダイに鬼イジられててたまにキレてます(笑)

あいつらは危ない(笑)

HIGHSOX SKATEBOARDS

ハイソックスは東京の池袋にあるスケートボード用品のお店です。スケボー関連商品、シューズ、アパレルなどを豊富に取り扱っています。初心者の方でも上級者の方でもスケボー経験豊富なスタッフが丁寧に接客いたしますのでお気軽にご来店ください。通販では税込1万円以上のご購入でクレジット決済、代金引き換えともに送料、代引き手数料が無料です。店頭ではLINE PAY、メルペイ、PayPayなど各種キャッシュレス決済に対応しています。

〒171-0022
東京都豊島区南池袋2丁目14-12 山口ビル2F
TEL:03-6907-1139
MAIL:highsox@hi-sox.com
OPEN 12:00-20:00(定休日なし)
お問い合わせフォーム