LESQUE 「Que」入荷!!

mack

お待たせしました!

遂に!

LESQUEの新作DVD「Que」入荷しました!!

a,lesque,que,2(1)

LESQUE 「Que」/ 3,000yen(+tax)

前作のDVDから約7年を経て完成し、ハイソックスでの試写会も大成功でした!!

a,lesque,que,6

天才船戸の超人的な動き、

itoshin

イトシンのバクスミからの◯◯アウト!?

a,lesque,que,7

145さんの玄人ならではのテクニカルなパート

a,lesque,que,3

などなど、

見所満載です!!

a,lesque,que,makino

マッキーの人生初フルパートもあります!
本編約46分+ボーナス約26分です。

TKのススメ

さてここ最近はビデオラッシュですね。
本日の入荷情報にもあったLESQUEの"QUE"や、
今週入荷予定のCLICHEのGYPCY LIFE
そして5月にはVANSのビデオも発表されるとのことです。
さらにさらに!ANTI HEROの25分少々のビデオも近日公開予定だそうです。

毎週楽しみがあって最高ですね! 

今日のTKのススメはそのANTI HEROの
試写会時のセッション映像やその道中の映像です。
無茶苦茶っぷりが半端じゃないです。

こんなに僕がアンチ好きなのにハイソックスに来るお客さんは
ほとんどANTI HEROに興味がないようで、、、残念です笑

今回の映像ではFRANK GERWERがかなり頑張ってます。
40歳を超えてもノーリーフリップとフロントボードは完全に健在です!
RESPECT!!

HIGHSOX SKATEBOARDS

ハイソックスは東京の池袋にあるスケートボード用品のお店です。スケボー関連商品、シューズ、アパレルなどを豊富に取り扱っています。初心者の方でも上級者の方でもスケボー経験豊富なスタッフが丁寧に接客いたしますのでお気軽にご来店ください。通販では税込1万円以上のご購入でクレジット決済、代金引き換えともに送料、代引き手数料が無料です。店頭ではLINE PAY、メルペイ、PayPayなど各種キャッシュレス決済に対応しています。

〒171-0022
東京都豊島区南池袋2丁目14-12 山口ビル2F
TEL:03-6907-1139
MAIL:highsox@hi-sox.com
OPEN 12:00-20:00(定休日なし)
お問い合わせフォーム