MANDERSON

TKのススメ

VANSのインスタ
「5月までビデオを発表するのを待てないからもう一日限定公開しちゃいます!」
と書いてあってスーパーヤベー!
って興奮しながらリンクをクリックしたら、
デブのおっちゃんたちが車のVANについて
話してる謎の映像でした。してやられたりです。

さて、昨日はエイプリルフールでしたが、
皆さんはうそつきましたか?僕はたいした嘘も思い浮かばなかったので、
今年度のエイプリルフールは辞退させていただきました。

本日のTKのススメはKROOKEDのMIKE ANDERSONのパートです。

ほんとアメリカのプロスケーターって老けて見えますよね。
このMANDERSONは昔から出てくるのにまだ25歳くらいです。

貫禄で過ぎ!笑

若者のがむしゃら滑りというよりはいぶしのきいた玄人の滑りです。
そしてめっちゃ可愛い子供もいて「パパ」という一面もある大人っぷり。

スイッチフリップ、ノーリーフリップ時の
腕の下がり具合が渋すぎます。
基本的にトリックチョイスが間違いないですね!
2分15秒〜のレールでのテクニカル系の技を
しっかり入れこむところもかっこいいです。

そして何よりも
短パンハイソックスを入れ込んでいる所が最高です!
MIKE ANDERSONオススメです!

HIGHSOX SKATEBOARDS

ハイソックスは東京の池袋にあるスケートボード用品のお店です。スケボー関連商品、シューズ、アパレルなどを豊富に取り扱っています。初心者の方でも上級者の方でもスケボー経験豊富なスタッフが丁寧に接客いたしますのでお気軽にご来店ください。通販では税込1万円以上のご購入でクレジット決済、代金引き換えともに送料、代引き手数料が無料です。店頭ではLINE PAY、メルペイ、PayPayなど各種キャッシュレス決済に対応しています。

〒171-0022
東京都豊島区南池袋2丁目14-12 山口ビル2F
TEL:03-6907-1139
MAIL:highsox@hi-sox.com
OPEN 12:00-20:00(定休日なし)
お問い合わせフォーム