MARIMO君の写真集入荷!

20160227,insta,marimo

池袋を拠点にするスケートフォトグラファーの
MARIMO君の写真集入荷しました😁📚

ファインダー越しに見るスケーターと街の風景を、
その場の雰囲気や臨場感がわかるよう
的確かつカッコよく捉えています📷全56ページです👀

※こちらの商品は随時WEBSHOPにUPいたします。
※店頭取り置きも行っていますのでメール、電話にてお気軽にお問い合わせください。
※WEBSHOPにUPする前に店頭で売り切れてしまう場合がございます。
予めご了承ください。

マッキーのおつとめ

SHAUN ROSSの最新パートがTHRASHERであがりました!
一度一緒に滑っているライダーがTHRASHERのサイトで
見れるなんて最高です。

ボンレスの足の刺し具合や、意外とストリートもできちゃうのも
かっこいいですね。

おっと!ピピピッ!牧野のハイソックスレーダーが反応してます。
パート始まりのSHAUNのソックスに反応してます!
右足はSECTOR9のソックスで左足はMISFITSのソックスではないか。
それがどうしたって?レーダーが壊れているんじゃないか?と思いの方
そうです。お気付きの方もいると思いますがあの左足のソックスは…

HIGHSOXにてSHAUNが購入したものであります!
間違いありません。
前にHIGHSOXにBASSTURDチームで来た時に買ってくれたソックスです。
向こうでも使ってくれたんですね(涙)

ここで噂話しを一つ、SHAUNがソックスを購入時に
SECTOR9のソックスをその場で履き替えて捨てていきました。
それをうちの店長が大事に持って帰ったとか、帰ってないとか…(笑)

HIGHSOX SKATEBOARDS

ハイソックスは東京の池袋にあるスケートボード用品のお店です。スケボー関連商品、シューズ、アパレルなどを豊富に取り扱っています。初心者の方でも上級者の方でもスケボー経験豊富なスタッフが丁寧に接客いたしますのでお気軽にご来店ください。通販では税込1万円以上のご購入でクレジット決済、代金引き換えともに送料、代引き手数料が無料です。店頭ではLINE PAY、メルペイ、PayPayなど各種キャッシュレス決済に対応しています。

〒171-0022
東京都豊島区南池袋2丁目14-12 山口ビル2F
TEL:03-6907-1139
MAIL:highsox@hi-sox.com
OPEN 12:00-20:00(定休日なし)
お問い合わせフォーム