MxMxM 完全防水スケートバッグ入荷!

MxMxMの100%完全防水スケートバッグ入荷しました!

dreambag,top

MxMxM DREAM SKATE BAG (2WAY) / ¥7,500+tax

これがあればバケツで水をかけられても、
川に飛び込んで泳いでも全く濡れません😤

用途に合わせてリュックとショルダーに使い分ける事もでき、
背負い心地も抜群です👍

僕が体を張って証明してます🎊
「川の流れが強すぎてメガネは流されてしまいましたが、
このバックのおかげで僕だけは助かりました👋👓」

マッキーのおつとめ

QuartersnacksのプエルトリコツアーのVOLUME 2になります。
BOBBY WORESTやCODY KENNEDY、ISHOP WAIRなど数々の有名ライダーが
いい楽しく滑っています!

みんな上手いのは当たり前ですが、CYRUS BENNETTのTEEがとても気になりました。
皆様はお気づきであろうか?はじめの方は何も気にしていなかったが、
1:13からのみんなでBANKを飛ぶセッションの時にCYRUSの順番になり
プッシュした瞬間…1:32の所、ちょっと待てーーーー!
TEEに「男 OTO..」何やら漢字のようなプリントが見えたぞ。
僕は、すかさず戻して何度も見返しました!「男 OTOKO」
見えたぞ!男ってかいてある(笑)
なんとも斬新な日本人じゃ買わなそうなTEEですね。

あれ?背中にもちらっと漢字が見えたぞ?
あ〜前が男って書いてあるから、どうせ「女 ONNA」みたいな事を
書いてあるんでしょ?わかってますよ〜…

ち、違う!何か文字が多いぞ?
女、女性や!「女性 JOSEI」って書いてあるぞ。
なんで前が「男」で後ろが「女性」やねん。
「男」「女」もしくは「男性」「女性」でしょうが、
スケートの話から大きく離れましたが、
今日はその離れたままフェードアウトします(笑)
気になっているであろう、そのTEEを作っているブランドは
ビアンカ チャンドンという不思議なブランドでした。

HIGHSOX SKATEBOARDS

ハイソックスは東京の池袋にあるスケートボード用品のお店です。スケボー関連商品、シューズ、アパレルなどを豊富に取り扱っています。初心者の方でも上級者の方でもスケボー経験豊富なスタッフが丁寧に接客いたしますのでお気軽にご来店ください。通販では税込1万円以上のご購入でクレジット決済、代金引き換えともに送料、代引き手数料が無料です。店頭ではLINE PAY、メルペイ、PayPayなど各種キャッシュレス決済に対応しています。

〒171-0022
東京都豊島区南池袋2丁目14-12 山口ビル2F
TEL:03-6907-1139
MAIL:highsox@hi-sox.com
OPEN 12:00-20:00(定休日なし)
※2021/10より営業時間が通常に戻りました。
新型コロナウイルス蔓延防止のため、入店人数を制限させていただく場合がございます。ご来店の際は必ずマスクの着用お願い致します。
お問い合わせフォーム