SALE商品追加!

sale,11gatsu

HIGHSOX WEBSHOP SALEページに商品を追加しました😁
このページにある商品は、もちろんHIGHSOX店頭でもSALEとなっております👍🏼
是非チェックしてみてください🙆🏼

HIGHSOX WEBSHOP SALE PAGE

TKのススメ

今日のススメはSALEページにも追加したFOURSTARの
11/26に公開されるツアービデオのトレーラーです。

どうしてもハイソックスのお客様たちは
FOURSTARに興味がないようですが(笑)とてもいいチームなんですよ!!!

コストンとガイマリが抜けたところで僕には関係ありません。
なんてたってTNTGONZCORY KENEDDYTYLER BLEDSOE
MALTOMAX SHAAF…etcがいるんですよ?
それにFRANK GERWERまで加入してしまった今、
完全に無茶苦茶メンバーのドリームチームでしかないです。
僕からしたらFRANK GERWER一人で「コストンとガイマリ分は埋められるんじゃね?」
なんて少数派な持論を持っています。

KROOKEDのライダーのMIKE ANDERSONはインスタグラムで、みんながコストンとガイが
GIRLとFOURSTARを抜けたことばかりUPしている中、
"FOURSTAR WELCOMES GERWER"という写真をリポストし、
"Skateboarding is still awesome!!! Stoked for you"
「スケートボードはやっぱ最高だぜ!アガったぜ。フランク」とコメントしています。
僕もこのポストをみてブチあがっちゃいました。
FOURSTARチームかっこいいので、オススメです。

さて熱い気持ちぶちまけたところで、話は終わりにして、
先週末にマジカルの指スケもまた発売されましたね。
指スケの購買意欲を高めてしまいそうな、
(購買意欲だけでなく、違う欲も高めてしまいそうですが…)
動画を発見してしまったので、貼っておきます。笑

HIGHSOX SKATEBOARDS

ハイソックスは東京の池袋にあるスケートボード用品のお店です。スケボー関連商品、シューズ、アパレルなどを豊富に取り扱っています。初心者の方でも上級者の方でもスケボー経験豊富なスタッフが丁寧に接客いたしますのでお気軽にご来店ください。通販では税込1万円以上のご購入でクレジット決済、代金引き換えともに送料、代引き手数料が無料です。店頭ではLINE PAY、メルペイ、PayPayなど各種キャッシュレス決済に対応しています。

〒171-0022
東京都豊島区南池袋2丁目14-12 山口ビル2F
TEL:03-6907-1139
MAIL:highsox@hi-sox.com
OPEN 12:00-20:00(定休日なし)
お問い合わせフォーム