SPORTS GOO

sportsgoo

ありそうで、ずーっとなかったシューグーが入荷しました♪

shoegoo,1

SPORTS GOO / 1,331yen(+tax)

スケーターにとって靴の消耗は深刻な悩みです。。。

でも!シューグーがあればそんな悩みも解消できちゃいます!
しかもクリアタイプなので目立ちにくいです。

かっこよく使うコツは、薄く塗ること!塗りすぎ注意!!

ハイソックス今日から目印看板なしですが、元気にオープンしてます!

TKのススメ

SLAP MAGAZINEが行っていた、
ONE IN A MILLIONという企画で
頭角を現したWELCOMEのライダー
CHRIS MILLICのヤバイパートが上がっていました。

ONE IN A MILLIONという企画を
ざっくり説明すると、
スポンサーが欲しい若手が集まり、しのぎを削り合って
最終的に一人がスポンサーをゲットできる。
というような企画でした。

この企画で最後の一人になったのが、
最近噂のFUCKIN AWESOMEの姉妹ブランド
HOCKEYのライダーにも抜擢された
JOHN FITZGERALDでした。
その他にもFORREST EDWARDなどが出ていましたね。
そしてCHRIS MILLICはかなりおチャラけたキャラが印象的でした。
心なしか、服装とか僕に似た空気感を出しまくってる気がします笑
かなりセンスがぶっ飛んでて最高です。
基本クソダサい短パンハイソックスなのもGOOです!

HIGHSOX SKATEBOARDS

ハイソックスは東京の池袋にあるスケートボード用品のお店です。スケボー関連商品、シューズ、アパレルなどを豊富に取り扱っています。初心者の方でも上級者の方でもスケボー経験豊富なスタッフが丁寧に接客いたしますのでお気軽にご来店ください。通販では税込1万円以上のご購入でクレジット決済、代金引き換えともに送料、代引き手数料が無料です。店頭ではLINE PAY、メルペイ、PayPayなど各種キャッシュレス決済に対応しています。

〒171-0022
東京都豊島区南池袋2丁目14-12 山口ビル2F
TEL:03-6907-1139
MAIL:highsox@hi-sox.com
OPEN 12:00-20:00(定休日なし)
※2021/10より営業時間が通常に戻りました。
新型コロナウイルス蔓延防止のため、入店人数を制限させていただく場合がございます。ご来店の際は必ずマスクの着用お願い致します。
お問い合わせフォーム