VAGABOND入荷!

sasakisan

知る人ぞ知る、FRIDAY WHEELの社長が
作り上げた"VAGA"の高性能スケートバックパック入荷しました!

blo

VAGA "VAGABOND" / 15,000yen(+tax)

3

コンプリートデッキが丸々カバンの中に収納できます!
あまりにもスッポリと収納できてしまうため、
はたから見たらスケートを持ってる様には見えません。

4

デッキ収納部分とメインの収納部分が完全に別になっているため、
デッキをしまっても他のものが汚れません! 

仕事終わった後に滑りたいけど、
デッキを持っていくにはちょっと…
なんて人にオススメです😎

お店に来てもらえればこのパックパックの素晴らしさを実演します。
この内容で15,000+taxはお手頃だと思います♪

TKのススメ

2年前に発見してから
ずっと気になってるスケーターがいます。

riley,stevens

BLACK LABELのライダーページのどこ探しても名前がなかったので、
アメリカ在住のRILEYの友人に聞いてみたところ
残念ながらチームを抜けてしまっていたようです。

顔がなんとなくBASSTURDのSHAWN ROSSに似てる気がしますが…笑

どうやら今はCHOCOLATEからデッキをもらっているとのこと。

今回の映像はANTI HEROのライダーROBBIE RUSSOとのミニクリップです

個人的にクリーンで肩が下がって脱力的な動きよりも、
RILEYのように力みまくりで多少ぎこちないくらいのスタイルが好きです。

ROBBIEの後ろ足の置いてる位置もカッコいいですね!
あんなスタンスじゃ絶対オーリー弾けないです。

狭いスタンス…憧れます!

HIGHSOX SKATEBOARDS

ハイソックスは東京の池袋にあるスケートボード用品のお店です。スケボー関連商品、シューズ、アパレルなどを豊富に取り扱っています。初心者の方でも上級者の方でもスケボー経験豊富なスタッフが丁寧に接客いたしますのでお気軽にご来店ください。通販では税込1万円以上のご購入でクレジット決済、代金引き換えともに送料、代引き手数料が無料です。店頭ではLINE PAY、メルペイ、PayPayなど各種キャッシュレス決済に対応しています。

〒171-0022
東京都豊島区南池袋2丁目14-12 山口ビル2F
TEL:03-6907-1139
MAIL:highsox@hi-sox.com
OPEN 12:00-20:00(定休日なし)
お問い合わせフォーム