WELCOME,HOAX,LURK HARD入荷!

20160801,blog

WELCOMEのCAP、HOAXとLURK HARDのSOX入荷しました!

WELCOME好きにはたまんないモデルのCAPです😍
SOXはHOAXのシンプルなラインにLOGO、
LURK HARDの「FUCK EVERYTHING」と書かれた強烈なデザインです😆笑

CAPは¥5,500+tax、SOXは¥1,900-2,000+taxです。

※これらの商品は随時WEBSHOPにUP致します。
※店頭取り置きも行っていますので、
お気軽にお問い合わせください。
※WEBSHOPにUPする前に店頭で売り切れてしまう場合がございます。
予めご了承ください。

マッキーのおつとめ

いや〜子供って上手くなるの早すぎですよね!
リョウは同じレスケのチームメイトで元々うまかったですが
このレベルにまで上手くなるとは思っていなかったです。

正直、BIGセクションだと堀米ユウトや池田ダイスケが凄いと思いますが
ストリートだったらリョウの方がカッコイイしテクニックも上だと
思います!

着地のブレも少なく完璧に乗ってますね。
僕が怪我してる間にどんどん差をつけられて
手の届かない存在になってしまいそうです。
ツアーの車移動で後ろの方でモンストをやってたクソガキ時代が懐かしいです。

どうせ今はPOKEMON GOやっていると思いますがw
膝治ったらリョウに色々教えてもらおっと♪

HIGHSOX SKATEBOARDS

ハイソックスは東京の池袋にあるスケートボード用品のお店です。スケボー関連商品、シューズ、アパレルなどを豊富に取り扱っています。初心者の方でも上級者の方でもスケボー経験豊富なスタッフが丁寧に接客いたしますのでお気軽にご来店ください。通販では税込1万円以上のご購入でクレジット決済、代金引き換えともに送料、代引き手数料が無料です。店頭ではLINE PAY、メルペイ、PayPayなど各種キャッシュレス決済に対応しています。

〒171-0022
東京都豊島区南池袋2丁目14-12 山口ビル2F
TEL:03-6907-1139
MAIL:highsox@hi-sox.com
OPEN 12:00-20:00(定休日なし)
お問い合わせフォーム