「すけい太」ハイソックス限定カラーTEE

blog

あの「すけい太」の
ハイソックス限定カラーTEEの登場です!

catalog

すけい太 TEE / 3,500yen(+tax)

色んなカラーのすけい太がいっぱい♪ 

black,cu

あっ!!真っ黒のやつが!

sukeita,tk

これを着てみんなも一緒に
楽しむためにスケートしましょう♪
SKATE FOR FUN♪

TKのススメ

僕のオールタイムヒーローの一人のDENNIS BUSENITZ先生です。
常にフルプッシュ!とにかくスピードが速ければかっこ良く見えるぜ
そんなことを教えてくれたのがBUSENITZさんです。

今、THRASHERのJAPAN TOURで来日してるいう情報もありますね♪

さて、今回は昨日THRASHERからアップされた
REALのビデオSeeing Doubleのパートです。

他のパートに比べて、割とパークやボールのフッテージが
多くて勢いがあるのもこのパートの魅力ひとつです。

1分37秒〜のFLIP FRONT Dでデッキが折りながら
メイクするのもスカッとして気持ちいいですねー。

2分15秒〜のオーリーなんかビョイーンってなっちゃってるし、
2分40秒〜のやつもかなりぶっ飛んでます!
後ろ足の寝かし方もスタイルが入ってます。

やっぱりオーリーのスタイルって大事ですね!

 

曲もDEVOをつかってるのもイケ過ぎです。
悪いところがひとつも見つからないですね。

古いビデオっていいいですよね。
結局スケートで一番使われるているカメラって、
今も昔もだいたい同じVXというカメラなんですよ。
最近流行のGX1000だってVX1000好きすぎるがゆえの名前です。
先日アップされていた、ヤバすぎるSHANE O’NEILLのパート
VX1000で撮影されたものでしたからね。

そうです。なにがいいたいかといいますと、、、

スケートボードの映像は、
古いやつだってなんだって
滑ってる人がかっこよければ、
かっこくて、面白いんです!!

HIGHSOX SKATEBOARDS

ハイソックスは東京の池袋にあるスケートボード用品のお店です。スケボー関連商品、シューズ、アパレルなどを豊富に取り扱っています。初心者の方でも上級者の方でもスケボー経験豊富なスタッフが丁寧に接客いたしますのでお気軽にご来店ください。通販では税込1万円以上のご購入でクレジット決済、代金引き換えともに送料、代引き手数料が無料です。店頭ではLINE PAY、メルペイ、PayPayなど各種キャッシュレス決済に対応しています。

〒171-0022
東京都豊島区南池袋2丁目14-12 山口ビル2F
TEL:03-6907-1139
MAIL:highsox@hi-sox.com
OPEN 12:00-20:00(定休日なし)
お問い合わせフォーム