WKND SATORI

satori,wknd,nyuka

ハイソックスで話題のWKNDのデッキとSATORIのWHEEL入荷しました!

wendy

WKND WENDY PEFFERCORN / 9,000yen(+tax)

purehemp,

SATORI SOFT WHEEL PURE HEMP / 5,000yen(+tax)

satori,brent

SATORI SOFT WHEEL BRENT ATCHERY / 5,000yen(+tax)

大きいソフトウィールはスピードが出るし
安定感もあるので乗り心地がいいのですが、
このウィールは54mmとハードウィールと
変わらないサイズなのでクルージングしながら
サラッとフリップしちゃいたい!なんて人にオススメです!

TKのススメ

私事ですが、先日嬉しいことに、2月頭に掲げた目標の
「BONELESSでBANK TO BANKを越える」をクリアできました!!

まさかこんなに早くクリアできるとは、、、

自分でもびっくりしています。トライしてみるもんですね。笑

次の目標はランプでハンドプラント系や、インバート系など、
Rに手をつく技を習得したいとおもいます。

恥ずかしながら勉強不足でして、手をつく技は
どれがなんて名前の技かすらも把握できていない限りです。

これに関しては完全にまだ何もコツを得ていないどころか、
ちゃんとトライもしていませんし、HOW TO動画も見たことがありません。
「こんなハンドプラントがしたい!」とか「この形がいい」とかっていう理想像もありません。

憧れとパッション(情熱)のみで突き進もうとしています。笑
だれかコツとかこのHOW TO動画がオススメだよ。とか
この人のインバートカッコいいよ(TNTとHEWITTのは好きです)とかが
あるならば、是非教えていただきたいです。

そしてまたメイクできたら動画で報告させてくださいね!ビバ自己満足!
(何年後かにならないようがんばります笑)

HIGHSOX SKATEBOARDS

ハイソックスは東京の池袋にあるスケートボード用品のお店です。スケボー関連商品、シューズ、アパレルなどを豊富に取り扱っています。初心者の方でも上級者の方でもスケボー経験豊富なスタッフが丁寧に接客いたしますのでお気軽にご来店ください。通販では税込1万円以上のご購入でクレジット決済、代金引き換えともに送料、代引き手数料が無料です。店頭ではLINE PAY、メルペイ、PayPayなど各種キャッシュレス決済に対応しています。

〒171-0022
東京都豊島区南池袋2丁目14-12 山口ビル2F
TEL:03-6907-1139
MAIL:highsox@hi-sox.com
OPEN 12:00-20:00(定休日なし)
お問い合わせフォーム