ADIDAS入荷!カーブスケゲー(マッキーのおつとめ)

20180430,adidas,blog

ADIDASシューズ入荷しました!

adidas,18sp,adiease,bkbk,top

ADIDAS ADIEASE PREMIERE BLACK / ¥9,990→8,991+tax

つま先部分の耐摩擦性をアップさせるADITUFFしようのADIEASEです👏
フリップしまくりのつま先ボロボロスケーターにオススメのモデルです😍
スケートシューズは色々なモデルを履いて
自分のお気に入りを見つけるのがベストだと思います🙆

これを気にまだADIDASを履いたことない方も挑戦してみてはどうですか?
ハイソックス店頭では試着もできますので是非試し履きしてみてください🏃
GWセール中につき新作の為10%OFFで¥9,900→8,991+taxです。
GWセールは5/6(日)までで店内&WEBSHOP全品10%~50%の大変お買い得な期間です🙏
是非、ご利用くださいませ😄👍

カーブスケゲー(マッキーのおつとめ)

いや〜カーブでのスケゲーがやばいってなんの!!
決勝の映像もみたけどこの勝負がすごいのってなんの!!

BERRICSのスケートゲームとは少しルールが違うようで
親じゃない相手側には毎回2回のチャンスがあるようです。

BERRICSの場合は「S.K.A.T.E」の5ポイント。
このゲームでは「S.L.I.D.E.S」と「G.R.I.N.D.S」の6ポイント。

BRRICSでは最後に2回のチャンス。
このゲームでは最後に3回のチャンスがあります。

3度目の正直ってか!?

とりあえず、二人のメイク率と完成度の高さが半端ないです!
カーブのトリック名も覚えれる一石二鳥の映像です♪

あ!!
ADIDASの商品をUPしたのに
NIKEとDCのライダーを紹介してしまった…。

まぁしょうがない(笑)

HIGHSOX SKATEBOARDS

ハイソックスは東京の池袋にあるスケートボード用品のお店です。スケボー関連商品、シューズ、アパレルなどを豊富に取り扱っています。初心者の方でも上級者の方でもスケボー経験豊富なスタッフが丁寧に接客いたしますのでお気軽にご来店ください。通販では税込1万円以上のご購入でクレジット決済、代金引き換えともに送料、代引き手数料が無料です。店頭ではLINE PAY、メルペイ、PayPayなど各種キャッシュレス決済に対応しています。

〒171-0022
東京都豊島区南池袋2丁目14-12 山口ビル2F
TEL:03-6907-1139
MAIL:highsox@hi-sox.com
OPEN 12:00-20:00(定休日なし)
お問い合わせフォーム