HIGHSOX SKATE SCHOOL VOL.17!! ADIDAS@MAIHAMA(TKのススメ)

4

先週行ったHIGHSOX SKATE SCHOOL VOL.17の集合写真です📸👍🏼

5

変顔バージョン😂

2

ミニミニランプはミニおじさん
きなこ棒選手講師😏

1

フラットでのオーリー修行はジマ講師!!

中間サイズのランプ講師はムッツ先生!

3

デカランプのフラットではマッキー講師による
回しトリック練習が行われていました!

いつも参加してくださっている方々、
今回初参加してくださった方々ありがとうございました!

次回は6月下旬頃を予定しております🙇

ADIDAS@MAIHAMA(TKのススメ)

3STというモデルのリリース記念として、
舞浜スケートパークでセッション&コンテストが行われました。
天気が心配されていましたが、嬉しいことにめっちゃ晴れ笑
暑すぎて僕も一日中半袖でした。
カメラマンとして参加しましたが、
やっぱりMARK SUCIUのコンボにみんなやられていました。

何かメイクするたびにドッっと
ドヨメキが起こる感じでした。
個人的にはブランドンニューエンの
とんでもないポップにドキドキしていました。

僕が撮った映像で使われていない
映像もたくさんあるので、
個人的にB-SIDでも作ってみようかと思います。
(できるのであれば笑)

とにかくギュッと面白い部分が
詰まった映像で短くて見やすいと思うので、
百聞は一見に如かずということで、
見て見てください!

HIGHSOX SKATEBOARDS

ハイソックスは東京の池袋にあるスケートボード用品のお店です。スケボー関連商品、シューズ、アパレルなどを豊富に取り扱っています。初心者の方でも上級者の方でもスケボー経験豊富なスタッフが丁寧に接客いたしますのでお気軽にご来店ください。通販では税込1万円以上のご購入でクレジット決済、代金引き換えともに送料、代引き手数料が無料です。店頭ではLINE PAY、メルペイ、PayPayなど各種キャッシュレス決済に対応しています。

〒171-0022
東京都豊島区南池袋2丁目14-12 山口ビル2F
TEL:03-6907-1139
MAIL:highsox@hi-sox.com
OPEN 12:00-20:00(定休日なし)
お問い合わせフォーム