INTERSTYLE FEBRUALY 2016

22

今年も行ってまいりました!スケート業界最大の展示会「INTERSTYLE」!

いつもお世話になっている方々や、気になる商品をパシャパシャ撮ってきました!

4

1

あまりハイソックスでは太いデッキの需要がありませんが、僕は太いのが好きなので、
WELCOMEとかもみんなに乗ってもらえるようにがんばりますっ!

25

2

3

5

6

7

8

どうやらHOOK-UPSが再度日本に上陸するようです!

9

ガールズスケーターのオーリー大会では、
ハイソックスに時々遊びに来てくれるカオリちゃんが
67cmを飛び優勝したようです。流石です!

11

12

先日THRASHER WEBにてプロモ映像の上がっていた
SCUMCOのデッキも国内取り扱いが始まるようです。

欲しい方いたら教えてください♪

16

クリップタイプのFISHEYEレンズのBLACK EYE近日ハイソックスにも入荷です♪

13

14

「これだけは譲れない…」って
iPhoneケースがある方でもだいたいはつけられちゃいます。

24

マッキーの顔もこんなにいい感じに広がっちゃいます。

15

17

18

相変わらず、我が道を突き進みまくっているケンジさん。最高です!

10

先日のブログでも書きましたが、MxMxMから1st Pro Modelが発売されちゃいます!
で話題のお二人を激写!

19

20

23

ハイソックスのライダーのYUKI君がデザインした池田幸太モデル!

入荷は秋頃の予定です♪

27

26

28

21

今回もたくさんの方々とお話をして、
とてもイイ刺激を得ることができました!

写真撮影に協力してくださった皆様ありがとうございました!
これからもHIGHSOXをよろしくお願い致します♪

HIGHSOX SKATEBOARDS

ハイソックスは東京の池袋にあるスケートボード用品のお店です。スケボー関連商品、シューズ、アパレルなどを豊富に取り扱っています。初心者の方でも上級者の方でもスケボー経験豊富なスタッフが丁寧に接客いたしますのでお気軽にご来店ください。通販では税込1万円以上のご購入でクレジット決済、代金引き換えともに送料、代引き手数料が無料です。店頭ではLINE PAY、メルペイ、PayPayなど各種キャッシュレス決済に対応しています。

〒171-0022
東京都豊島区南池袋2丁目14-12 山口ビル2F
TEL:03-6907-1139
MAIL:highsox@hi-sox.com
OPEN 12:00-20:00(定休日なし)
お問い合わせフォーム